キャッシュディレクトリのパーミッション(属性)を確認して下さい。 監理技術者の証明書って何 : 監理技術者エキスパート

監理技術者の証明書って何

監理技術者エキスパート

監理技術者というのは誰もが就ける職業ではありませんし、証明書も必要なのです

監理技術者の証明書って何

監理技術者という職業は、誰もが就ける職業ではありません。

誰もが就ける職業ではないということは、なんとなく資格や証明書が必要な職業なのかなということは、わかるのではないかと思います。

実際この監理技術者というのは、監理技術者として実際に働くためには、「監理技術者講習終了証」という証明書と、「監理技術者資格者証」という2つの証明書を持って、その職務に就く必要があるのです。

またその証明書に関しては、職場で提示を求められた場合は、速やかに提示しなければならないという決まりもあるのです。

また逆にいうとその2つがない場合は、監理技術者として、現場に従事することができないともいえるのです。

現在監理技術者というのは、圧倒的に数が不足してきているといわれています。

そのため監理技術者の資格というのは、持っていて損はない資格だといえるんです。

メールフォーム

お名前

本文

Yahoo! JAPAN


Copyright (C) www.olopc.org. All Rights Reserved.

監理技術者エキスパート